忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥澤神社&大鳥神社 みぞれとは雨と雪が混在して降ること

今日は
電車で途中下車して
歩きました
そして訪れたのが 奥澤神社
写真を撮ったので載せます

21ee3cce.jpg c3f99110.jpg
入口 何か金色のがまとりついてる       本殿

209a1ea2.jpg 14bf93a1.jpg
賽銭箱の側に鈴がある               中庭 石碑があったり 灯籠があったり

ルートは電車の 東側を迂回して行きました
結構 小さい道を通ったので 迷った
ま いつも迷ってるけどw
奥澤神社の賽銭した時点で
5円玉が無くなった
そして 2つ目にたどり着いた大鳥神社では
近くのコンビニでカレーパンを買い
5円玉を補充
それでは 大鳥神社の様子をご覧あれ

97bd743a.jpg b110e3a5.jpg
入口 道路の反対側から撮りました       本殿 鈴鳴らすのが3本もある

3cc0fa4e.jpg 灯籠・石碑など 生えている草は天然記念物のオオアカガシ
ちなみに 右の灯籠は 切支丹灯籠というらしい

うーん
写真を乗せると
ページが埋まって 楽だなあ
他にやったことと言えば
研究室の輪講に参加しようとしたら
寝てしまい ぶっちしてしまいました
もうダメダメですね
燃え尽き的な

明日はみぞれが降るらしい
ちょっと ワクワクするかもね
嘘です
でも
ちょっと 自然の厳しさ 味わってくるぜ
ってノリで行きたい
がんばろう

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]