忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想いが NullPointerException

こんな時間に書き込み?
と 思った方もいるかもしれません
(いないかもしれません)
実は 目覚めたばかりなのです
だから 別にいい

今日は またしょうもないところを
歩きました
そして見つけたのが 今井神社
今井にあるから 今井神社
大抵の神社は 地名がそのままつけられています
では その写真を
とくと ご覧あれ

457c34cc.jpg 入口 すぐ本殿が見えるように 結構小さい

709e955f.jpg 本殿 実は右側に 公園がある

657a4563.jpg なぜか 神社内に 仏が祭ってありましたw

以上
今日は そんなに長くは歩かなかった
あまり 方向を間違えなかった
太陽の向きを 常に確認しながら 進んだおかげだ

昼は ガストで食べました
ガストは 個人的に好み
食券だから 買うのが楽だし
メニューも豊富 栄養バランスがよさげ
という 利点があるからです
今日は 竜田南蛮風なものを 食べました

帰りにブックオフに寄りました
学園革命伝ミツルギの8巻が置いてあったので
読みました
これで 読んでないのは 9巻だけだ
どこかにあるといいな
他には・・・
特にいいマンガはなかった

これを書いてる時は まだだけど
少しプロフィールを修正します
好きな食べ物・嫌いな食べ物を載せる予定です
それでは 長くなってきたことだし
この辺で さようなら

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]