忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 想いについて書き過ぎ まあ もうすぐ卒業だし 過去のものとなりつつあるってことさ

~~別冊付録~~
前回の記事の補足
これは 赤裸々白書
自分の価値観について 語ります
前回 最後の段落で
俺は恋愛できませんとかいう
センセーショナルで
人としてどうかと思われてしまうこと ぶっちゃけたけど
細かく言うと
いわゆる 世間一般的な恋愛をする気にならないってこと
世間一般的というのは
要するに 楽しみを共有しあうというもの
すなわち デート
いや それもやってもいいんだけれど
そんなのは 年に1,2回あればいい
そうじゃない
俺は 価値観を共有しあうのが目的だと考える
だから 会話も
習慣や好みや考え方を問うたり
自分の習慣や好みを 相手に伝える
そんなのが 中心になるべきと思う
だから
どうでもいい雑談は できないし
する必要は あまりないと思う
相手の話を聞くのは 大事にするけど
それと もうひとつ
俺にとって あまり恋愛のうまみは感じられにくいらしい
個人的な見解として
恋愛は 倫理的に相手の異性との関係を禁止するもの
結婚は 法律的に相手の異性との関係を禁止するもの
と 考えている
で 俺の場合
俺の「想い」の場合
なぜか
相手に 彼氏がいてもいいと 思ってしまうんだな
普通は 嫉妬するはずなのに
嫉妬する相手は なぜか 女性でしたよ
変なの
つまり 相手の異性との関係に
特に口出ししようという気がないので
恋愛関係に持っていく必要を 感じられません
まあ 原因は大体わかっていて
肉体的ではなく精神的につながっていたい
っていうことなんだろうね
英語だと not physical but spiritual
こんなこと書いていいのだろうか

長くなると思ったけど
意外と短かった
多分 この話には続きがあって
それを書くには
まだ ためらいがあるってことんだろう
てか 書き過ぎると
顰蹙買うかもしれないし
結論を言うなら
俺にとって 
恋愛関係に持っていくメリットは あまりない
ということです
将来どうなるかは
まだ わからないがなw

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]