忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[559] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーを食べたい 安易に期待しない むしろ勢いで行動しろ 自己論破乙

明日は 朝が早いので
短く書く
じゃあ 書くなよって
つっこまれそうだけど
書く
意地っ張りめ

横浜ベイスターズ
オープン戦で2連勝
すごいね
まだ上澄みはあるはず

リア充って 要するに
青春らしい青春のことなんじゃないかって
最近思った

このブログ
意外と検索で引っかかる?
自分で検索するときは
あまりヒットしないのに
まあ だれでもウエルカムだから
是非 見てってね!

今日は バイト
ぼちぼちと
もうすぐバイト辞めるからって
送別会があるらしい

想いは
忌むべき過去となってしまったけど
おかげで
安易に相手に期待しないスキルがついた
どんなに 褒められたり称えられたりしても
相手を評価しない
ある意味 ダメな資質
評価しないというか 粗探しをして
あえて自分をヒかせる
そうすることで
安易に 心を寄せないようにするのさ

・・・なんか 間違っている感が
ひしひしとしますね
(ちなみに ひしひしは漢字で「犇犇」と書く)
そうじゃないだろと
むしろ 真逆だろと
勢いで行動して
後は野となれ山となれだろと
どこかから 聞こえてきますね
でも 相手を不快にさせたり
不快の意を見せられたりするのが・・・
っていう 怖気づいた発言も
いかんとな
もっと すっぱりすればいいのにね
謎の単語「すっぱり」
俺にもわからんw
スパッと+きっぱり?
多分そうだ

来週の廃人大会
期待しすぎてヤヴァイ
期待しすぎると たいてい落ち込むので
まあ
カレーが食べれることと
夜ずっと起きることだけを 期待しよう
強欲は 損だね

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]