忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [556] [555] [554] [553] [552]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらとしていて いいんですか いいんです

相当な不快感を催すので
前回 前々回の記事を非公開にします
不快すぎて 通報されかねない
にしても
不快すぎるw
やっぱ 回避しないとね

こんな時間に書くなんて
いや でも
昨日の午後9時に寝て 今日の午前3時に起きたから
睡眠時間的には 問題ないはず
生活が不規則ですね
大学生ですから
社会人になったら
規則的な生活が送れるはず

スマートフォンについて
今持っている携帯が
来年から使えなくなるそうです
電波の帯域が使えなくなるそうな
で 新しい携帯を考えているわけだが
スマフォとガラケー どっちがいいんだろうね
某掲示板によると
スマフォは料金が高いらしい
メールとか電話しか使わないんなら
ガラケーの方がいいらしい
ま じっくり考えましょう

キュレーションという言葉がある
意味は知らん
情報に関するもの
人為的に あるテーマについて
まとめることを指すらしい
この まとめる作業をする人のことを
キュレーターと呼ぶ
もともと キュレーターは
博物館や美術館での 学芸員を
意味する言葉だそうな
キュレーションを行っているサイトがあって
NAVERというんだが
単語を検索して
それに関するもの
ウェブ ブログ 動画 ニュースなどが
いろいろでてきた
CooRie で検索したら
ちゃんと CooRie の公式サイトが出てきた
電機業界 で検索したら
NECの一人負けというスレが見つけられた
結局 ここには行かないけれど
果たして 良かったのだろうか
それは まだ今は わからない
neuroevolution という単語を入れたら
このブログが出てきちゃったw
まあ 情報が多すぎて
よくわからんという 印象を持ちました
もうちょっと 煮詰まるのを待ってからね
スマートフォンも
もうちょっと 煮詰まれば
もっと安くなるかも
いっとくけど ここでいう「煮詰まる」はたとえです
もっと 時間がたてば
良くなるだろうという意味です
実際に煮詰めたら
きっと 使えなくなるでしょう
何を煮詰めるかに ご用心

もう書くことがないので
そろそろ締めにかかるが
このブログの意義について考えたい
このブログ
もはや 常連客というか
定期的に見てる人は ほとんどいません
いや もともと少なかったんだけれど
最近 輪をかけていない
来るのは大抵 検索した人です
要は
ほとんど 情報が伝達されないっちゅーことだ
来月から 社会人になるのだが
このブログをどうするかという 問題がある
果たして 続けるべきだろうか?
誰も読まぬ
読んでも 大して面白くない
このブログを
なんだかんだで
読む人いてくれた方が やる気が出ます
まあ 忙しくなったら
自然と更新が減り
消滅するでしょう
そうなるまでは
だらだらと 続けようか

つーわけで まだ終わらんよ
この記事も
だらだらと 書き続ける
読みづらくなるだろうか
そんなの問題ない
人間関係
うまくいってる?
まあ ぼちぼちと
それほど 嫌われてはいない
避けられているかもしれない
この辺 無駄に意味ありげに見えるが
一般的に 色々な人に対しての
人間関係です
セカンドチャンス
執着を手放す
上二つ 今見てるサイトのキーワード
大証 大阪証券取引所
大証って何て読むんだろう
おおしょう? たいしょう?
ヘイ!大将!
新聞に 東証と大証 統合って書いてある
何か新しい
そんなものが 舞い込んでこないものか
いや 来月から
否が応にも新しくなる
がんばろう
言葉をひねり出す感覚
何か出てくる・・・
陽だまり白書の歌詞
ここには書かない
優しさが人を傷つける
って書くと ちょっと青臭い
でも 優しさは
この世で最も尊重すべきもの
尊重しているもの
優しくし 優しくされる
それが 良い関係なのです
おそらくは
やっぱ 終わらせる
こんなにだらだら続いても 仕方がない
終われ
いや続ける
どっちだよ?
迷うのは 俺にとって日常茶飯事
優柔不断
優しくて 柔らかくて 断らない
だから 決断しない
そのうち終わるはず
飽きてきたら
もう 飽きてるでしょ?
書くの
自問自答 痛々しい
友達いないの?
少ないです
と 自覚している
非リアです
終わり方についてだけど
東京事変の現実を嗤うという曲の終わり方は
激しく不快
東京事変のスポーツというCDを聴いた
最近の曲が入ってた
心にピンとは来なかった
もはや つながらぬ
じゃあ どういう終わり方がいいんですか
オチをつける
実は 全部夢でした
夢オチかよ!
実は 全部うそです
嘘オチかよ! とはなかなか言われない
というわけで
本日の 記事を終わります
(礼)

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]