忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [556] [555]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽だまり白書 共感できすぎ ワロタw

書くのめんど
眠い
何か 停電だって言うから
自宅で静養してました
もう修論は出したし
あとは 学会に出すんだけど
それほど 逼迫していないしね
働いている人は 大変だろうね
こういう時期に起きたのは
不幸中の幸い
4月だったりしたら やばかった
TOEIC 中止になって
別の日にやることもないらしい
金は返ってくる
せっかく 試験対策のための勉強をしたのに・・・
でも 今のままじゃ
目標の750点はきつかっただろうから
まあ いっか
スタスカ strarry sky
も後々マンガ化するのかな
したら読もう
読めるマンガだったら
立ち読みしやすい雑誌だったら
なんで この類のマンガを読むんだ?
別に 面白いからじゃない
話題のタネになればいいかなって
わかる人いないじゃ 意味がない
でも なんとか
共通の話題を探ろうとしてる
決して 自分に刃向かうことなく
自分に嘘をつかず
ある程度 受け入れられる範囲での
好みの共通項を・・・
歌ってみた という
ニコニコ動画のジャンル
基本的には聞かないが
一部では 歌い手がキャラ立ちしているんだな
歌い手同士でのコミュニティとかもあるんだな
ところで
かまって欲しがる傾向とは 何なのか?
やたらと 自分の話を聞かせたがる
シカトするなという
聞かせたいという 考えが
俺には難しい
あと わからないもの
特定の声優に 興味を持つこと
特に 声優のかっこよさ・かわいさに惹かれること
かっこいい・かわいいのはキャラであって
声はその一部にすぎない
と思うんですけど
わかりません
あと わからないもの
若い女性に時々みかける やたら装飾の込んだ文章
小文字にしたり 顔文字をつけたり
別の文字で代用したり・・・
なんで?
自己表現なのか?
別に 否定するわけじゃないよ
でも 感覚的にピンとこない
だって そういう使い回しをしないし
こういうのを
見る目がないというのだろうか
すいません
細かいことに気付きません
見ろ!って言われないと見ない
集中しないと見えない
興味を持たないと見えない
視野が狭いなあ
CM ACが多すぎ
洗脳レベルw
なんで?
わからん
わからないことだらけですね
この世の中
そんな中
陽だまり白書の歌詞が
わかりすぎてヤバいw
わからないところがないくらいw
私という私から
っていう部分は 何で2回繰り返すのかは
よくわからないけどw
あとは 陽だまり感が
そんなに湧かないってことぐらい
陽だまり・・・
明るくて暖かい?
そんな感じはそれほどしなかった
そんなこんなで
今日を締めくくろうかと
ちゃんと 文終えろよ
あ なんか今
ふらふらしてる
地震なのか 自分が揺れてるだけなのか
曖昧になってくる
眠いと
意識が薄いと
あー囚われすぎ
刷新したい


PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]