忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[562] [561] [560] [559] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きとし生けるもの みな魂を持つ だから おろそかにできる人などいないんだ

今日は書くこと多そう
7つもネタを考えたからね

1つ目 ○○格差について
最近 世代格差とか
派遣社員と正社員の格差とか
○○格差という言葉をよく聞く
どうやら 日本では
格差が広がっているらしい
う~ん どうなんだろうね
今までは 
みんなで足並みそろえて 進んできました
って感じだった
これからは
それぞれ違う所はあるけど
互いに認め合って がんばって行こう
っていう時代なんじゃない?
要は
人と違うことを
卑下したり 見下したりしないで
良いところを認め合い 協力しなきゃいけない
んだと思うな
臭いほどの正論
身震いしてしまいます
何とも嘘くさい
うん
嘘だと思う

2つ目 近況報告
昨日 今日と
論文の修正を行ってました
見直してみると 誤字脱字が結構あった
文脈的にわかりにくいところもあった
で 直した
良くなった
多分 もっと良くしようと思えば よくできるけど
疲れるからやらない
妥協的ですね
だって そんな切り詰める必要がどこにある?
別にいいじゃん
過去の笑い話ですめばいいな

3つ目 CooRie の新曲
陽だまり白書について
試聴してみました
曲は My Dearest の使いまわし+手探りで作ったよう部分の
組み合わせ
新しい境地を 求めつつも
そんなに 新しくなかった的な雰囲気
まあまあ
歌詞は とてもイイ!
共感できる箇所が多々ある
1番のサビは最後以外は共感できるね
「曖昧に伝う温もりに 心を閉じた」とか
「夢見るように 君を見つめ」とか
あの頃の感覚を 思い出します
にしても 認知度低そう
公式ですら 情報ないし
別に 多くの人に知ってほしいとは思わないから
いいんだけどね

4つ目 ニコニコ動画にて
ハッチポッチステーションの
What's entertainment という
洋楽のパロディで童謡を歌うという
シーンをまとめた動画を見ました
(↑文章長くて読みにくいw)
面白かった
俺は ギャグの中でも
パロディ系が好みです
シュール系よりも

5つ目 プロ野球 オープン戦
今まで2連勝していた横浜が
遂に負けてしまいました
どうなるんだろうね 今年
順位が上がるといいなあ
あまり期待してないけど
引っ越すから
地元のテレビ局での
野球中継が見れなくなるのが残念
せっかく 放送回数を増やしたのに
個人的には ネタ的な部分に期待しています
もともと 横浜に興味を持ったのは
錯乱ぼキッスという フラッシュ動画を見てから
あれ見て ネタ的に面白いと感じ
ファンになりました
どうでもいい話ですね

6つ目 英語の勉強
3月13日 TOEIC の試験を受けます
現在 その試験に向けて勉強中
TOEICの問題集を解く
辞書のTOEIC対策用単語テストをする
DSソフトの英語漬けをやる
という3点構成(攻勢)
がんばるぞ~

7つ目 3月の出来事をば
3月は色々な人と宴会的なのがある
サークル 高校 元クラ バイト 内定先・・・
多すぎw
ああ 学生生活が終わるんだなって感じる
忙しくなる前に
色んな人と会って
思い出を作ろう
出逢って人たちは
いい人ばかりです
皆様の支えによって
今まで生きてこれました
大げさですねw
でも 大なり小なり
影響を及ぼしあったのは確か
影響があるところ 成長がある
ゆえに 俺は成長した
なんつー論理w
まあ いいや
人と会って 悪いことはあまりない
つながりを感じられたらいいですね
ようは注目されたいってことか
自分からは攻めないくせにね
受け受けしすぎw

これで終わり!


と見せかけて まだあるんだな
沖縄と鹿児島の間にある
奄美群島について 少し書く
個人的に 日本で一番旅行したい場所と言えば
奄美
なぜか
マイナーだから
あまり目立たないから
そういう所がいい
んで 注目してること
黒糖焼酎
アマミノクロウサギ
マングローブ
島唄
いつか 行くかもしれない
けど 俺の決断力が
なかなか 行けそうにない
がんばろう
さようなら

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]