忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[563] [562] [561] [560] [559] [556] [555] [554] [553] [552] [551]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡すもの候補: トートバッグ USBメモリ 黒那智(のどあめ)1コ 鳩山氏付きのmy写真

もうすぐ 夜が明ける
明日の今頃は まだ起きているのだろうか
明日のために
今 起きているのさ

今日は
誕生日を迎えた方が
サークルにいらっしゃいますね
おめでとう
直接言うかは わからないけど
この場では おめでとう
一応 渡すものを用意しとくか
本人がいるかどうか 希望を取ってから渡そう

今日の出来事は
まず 修論を出しました
無事
これでひとまず 卒業はできる
がんばったね
その後 適当に歩きました
歩くってことは
神社にお参りするってことです
歩く途中で訪れたのが 築土神社
ビジネス街の ど真ん中にある感じ
裏道から入ったので まずは本殿から
7d56be27.jpg 逆光で見にくいですね すいません
その後 入り口を通りました
1f842d41.jpg 一回 出てからね 周りにビル多し

んで 駅に着いたら後は電車でGO
昼ご飯は 餃子の王将です
実は 初めてだったり
餃子定食を頼みました
少し量が多いなと思いました
もうちょい 中華っぽさが欲しいなと思いました
定食だから仕方がないか・・・

夜はバイト
こぼしすぎw
鳩山氏のことは 言えませんでした
別に 言うほどの価値はないんじゃないかと
思えてきた
ま 言う雰囲気になったら 言いましょう
無理はしない

おっと忘れてた
歩いてるときに 靖国神社を通ったんだった
有名だから 一応写真を撮っておきました
中には入ってない
しがらみの多い神社だし
広すぎだし
9a35827c.jpg 道幅広すぎw

さて 明日は廃人大会だ
知らない人向けに説明すると
廃人大会とは
夜通しでゲームや麻雀を行うこと
傍から見て廃人に見えるので こう呼ばれる
サークルの うちの代と下の代が中心
ちょっと 思い返してみる
どういう経緯で始まったからは 忘れた
伝統としてあるのは カレー
スマブラ(64) 麻雀
俺が行く限りでは この辺は必ずやってる
メンツは そんなに変わらない
廃人じゃない人も来る
頻度は 数か月に1回ぐらい
去年は 主催者が変わり
主催者が俺のメルアドを知らなかったり
バイトがあったりして
全く行けなかった
多分 学生時代に行けるのは
これが最後なんだろうな
ある意味 引退試合
以降は マスターズリーグ行き
印象に残ってることは
一人一つずつ 創作料理を作ったり
料理に参加するために エプロンを借りたり
呼び鈴鳴らしたらハローという英語風の挨拶をされたり
時が経つにつれ
料理が豪華になり 家主は夜寝てしまうようになった
明日は 何があるだろうか
期待しすぎない程度に 期待しよう

最後に
「今日」という感覚はあいまいだ
実際には 1日の入れ替わりは午前0時
しかし 感覚的には
寝て起きた後が 次の日となる
というわけで 現状まだ寝てないので
今日は 4日という感覚であり
実は 5日でもある
何が言いたいかっていうと
本記事6行目の「今日」は
ダブルミーニングだってこと
これ 一応付記しとかないとね
無駄に 曖昧性を残して
「また ブログ主は 曖昧な態度だな!
どういう意味だよ オイ!」
って思われるのを防ぐためです
ちゃんと断ったよ ここに
今日は 4日であり5日
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]