忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [556] [555] [554]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

filpSide の曲は高い~

今日は
本来は TOEIC の試験があるはずでした
でも 地震でなくなった
で 家にいたら
バイト先で 外国人が緊急帰国したため
その 埋め合わせをしに行きました
そしたら むちゃくちゃありがたられた
あんなに ありがとうと言われるなんて
行ってよかった
予定があるって うれしいことです

テレビは地震のことばかり
そんな中
テレビ東京は アニメを放映したいた
今日の朝
ベイブレード リルぷり 三国志
全部見ちゃいました
2ちゃんねるで実況しながら
これ 普段は
全部 フジテレビのアニメと競合しているんですね
プリキュア ドラゴンボール改 ワンピースと
つーわけで
それぞれのアニメを見た感想を書きます
まずは ベイブレード
ベーゴマなのに
炎を吹いたり 風が吹いたりする
ライオンが出てきたり ケルベロスが出てきたりする
地獄に導かれたり サバンナにいきなり移ったりする
無駄に大げさです
次 リルぷり
OPに実写が混じってた
大惨事 って書かれてたw
スマイレージの人たちらしい
内容 おとぎの国で
裸の王様が出てくる
声がマイメロの王様なので
すごい 既視感
語尾が ぞう ではなく ぞよ だった
魔女のような 悪役が出てきて
声優は 某17歳の人らしい
作中で いい歳して とかつっこまれてた
主役の3人の声は スマイレージの歌ってた人たち
なので そんなにうまくない
プロとアマの違いが感じられました
次 三国志
朝にしては渋すぎるという書き込み
オープニングテーマは 風と話しているらしい
今日の話は 諸葛亮が死ぬところ
実は 三国志
小学生の頃 一度読んだことがあります
父親が 興味を持っていたので
主役のせいか すごく丁寧に描かれていた
眠い
これ もともと 中国で製作されたものらしい

心に矛盾を抱えている
また 邪気眼トークですか
そうなるかも
利己的な心と 利他的な心
これらがせめぎ合い しのぎを削る
痛々しいから やめよう

輪番停電
何時になるんだろう?
停電時の行動は?
どうする?
全然 慌ててないw
そんな 停電ぐらいで死にはしないっしょ
ちょっと 原始的な生活になるだけ
がんばろう

そんなこんなの一日でした
お休みなさい
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]