忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしをみるひと クソゲーすぎるw ニコニコ動画にて

前回の記事に訂正
あおいゆうじゃなくて 悠木碧です

昨日は書くのサボりました
でも 今日は書くよ!

昨晩 遺伝的アルゴリズムを
C#で 実装してみました
ちゃんと動いているのか よくわからんw
色々試してみよう

ちょっと前 ブックオフで
フルックフロックというマンガを読んだんだが
よく考えると
メイドマンガに当たるんじゃないかって思った
メイドと屋敷の坊ちゃんの 淡い恋物語
意外と好むポイントがあってので 書いてみる
まず 主人公 屋敷の坊ちゃん
見た目が 京四郎っぽいところが◎
でもちょっと 髪が長い
時計作りが仕事
虚弱
親も時計作りが仕事
でも親とは別居
時計を作る小屋が
屋敷と離れてある
彼は その小屋に住んでいる
屋敷には 若い執事さん一人と
複数のメイドさんがいる
そのメイドの一人 ミュララさんが
ヒロインです
話的には
共に 片思いだったけど
擦れ違い 離れそうになるも
和解し ハッピーエンドという
いい話
クリティカルヒットとはいかないまでも
クリーンヒットはした
絵柄も好み
線がやや少ないけど そこそこ濃い
投身がやや低くデフォルメされてるのが良い
ま こんなところか
ちなみに 正式名称は
英語で crookclock です
検索するときは 英語でね

ブクログというサイトを見つけました
本の感想を集めたサイト
京四郎と永遠の空 そんなに評価が良くなかった・・・
なんで 誰にも理解されないんでしょう?
すごく いいマンガなのに・・・
あんな 夢見心地になれるマンガは
他にないよ?
後半は かなり展開変わるけど
それでも面白いと思う
俺は

今日
初めて 停電を経験したよ
今まで やるやる言っといて
こなかったのに
午後3時から6時まで
停電のときって 何すればいいんだろうね?
することがないw
ま 安静していましょう
にしても 旅行もなくなっちゃったし
人と会う機会がないんですが
もっと 会いたいです
なんか ないかな~
焦りは禁物
ひたすら 耐える
何言ってるんだ
今の状況さ
何か出来ることはないかって話
さあね
終わり
さようなら

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]