忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事も時間が解決する という信条を持っています

傷ついた
でも 八つ当たりしない
それが 俺のいい所
と 自負してる
悲しいけど

ダメな俺を丸ごと受け入れてくれ症候群
というのがあるらしい
ググると 色々でてくる
自分のいい所って何ですか
それがわかりゃ 苦労しない
一つ言えること
人とあまり会わないせいで
どんどんコミュ力が落ちている
あ^^^^^もう だめだ

とあるきっかけで
ギャラクシーエンジェルの動画を見た
このアニメ パロディが多かったな
パロディアニメと言えば
これと 銀魂 ケロロ軍曹が 思い浮かぶ
他には 何があるだろうか
あったら見てみたい
かもしれん
あと ノーマッドというキャラが
面白いですね
多分 アニメよりAAの方が初見
ねらーだな

もーめんどくせー
色々なものが
自暴自棄
誰にも救われぬ
自らの手で 立ち上がる
やる気をみなぎらせるには
どうすればいい?
誰かに どつかれないと 無理
なのかねえ?
今は 精神的に もやもやしている
これを 外に出さないように
注意しないと
気をつけよう

こんな つまらない話題ばかり
自分の価値に疑問
働いて お金稼げれば
価値があると 言えるのか?
それを 誰かのために使えば
価値があると 思えるのか?
お金こと 価値というわけか
少なくとも かなり安定した価値だと思う
経済的には
そんなんじゃない
もっと 内面的な価値は ないのか?
人に好かれるような価値は あらずんや?
あー
人と コミュニケーション
うまくとりたい
返す言葉を しっかり
ただ 同意するだけじゃ
つまらない
ちょっと 向きを変えてみたりしないと
おもろくないよ
今やってる
電子辞書の TOEICのための問題集
の 単語が マニアックすぎるw
garnish tangle courtesy cipple scrutinize
これ わかりますか?
いいえ わかりません(反語)
ちなみに 今やってるというのは
毎日 5問ずつというてる という意味
必ず知っておきたい単語 をクリアし
しっかり知っておきたい単語 もクリアし
なるべく知っておきたい単語を 今攻略中
その後は 専門用語編に突入
医療 経済 ビジネス などなど
まるで ゲームだな
いや ゲームっぽく書いただけ
実際は ルーチンワーク
日課なのです

結構 埋まったね
行数的な意味で
最初 精神的に参っていたけど
おもしろおかしく 書いたら
すこし 気が晴れました
自己解決
さすが!
自画自賛 痛いよ
じゃあ 誰か褒めてよ
それも痛いな
結局
俺は痛い
という結論にしかならない
いいんだ
きっと いつか
誰かが褒めてくれるから
誰が? 何について? 褒めるの?
甘えんなよ!

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]