忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風をあつめての歌詞 すごい向上心に溢れてる

救われた
教授からの返答は無難なもの
特に 罵られたりはしなかった
やっぱり ここはいい学科だ
みんないい人
マイ 理想郷?
みんないい人な組織は理想郷
居心地がいい
サークルも 居心地が良かった

今日は 最後のバイト
今日で辞めました
いやー
この2年間 無駄にバイトをしていました
何の役に立つのかわからないような
ただ バイトをしていないという状態から
脱するためだけにある バイトを
成長したのだろうか・・・ そんな感じはしない
お金は貯まった
100万円貯蓄計画は 無事実行できました
これ 就職のための資金に使おうと思ってたけど
まだ 全然使ってない
結局 これからも
ため続けることになりそうです
てか 社会人って
何かお金の使い道 あるの?
社会人になったからって
支出が増えるわけじゃない
旅行をすれば 一気に減るね
じゃあ 旅行に行こう
いつか きっと 必ず・・・


バイト 閉める時
とある人の 彼氏がいました
前 カラオケのときにいた人
なんかね
本人にはその気がないんだろうけど
個人的にはね
自慢してるように思えてきてしまいます
彼氏がいるんだって
だって 普通
あまり 友人とかに会わせなくない?
少なくとも 他の人は
あまり 知らないというか
会うことはない
まあ どうなんだろう・・・
でも その彼氏は
背が高くて いい人そうでした
俺も 背が高くなりたいです
できれば

バイトの有線で
まさかの「風をあつめて」が流れました
声優グループの曲
アニソンかゲーソン
おかしい
普段は J-Popしか流れないのに
なんでこの曲知ってるかっていうと
この曲 rino が作詞・作曲してる
んで rino本人が歌ったボサノバリミックスが
アルバム Heavenly Days に入ってるから 知ってる
で 思ったこと
やっぱり rino の歌声じゃないと
いいと思わない
有線で聴いたのは普通のアイドルっぽい声
没個性
やっぱ 共感しやすい rino の声の方がいい
って思いました
最初は うっ 何この声
って思ってたのにね
もうすっかり 耳が慣れちゃったよ
ちなみに rino という人は CooRIe のボーカル
CooRie は昔 ボーカルとキーボードのグループだったけど
キーボードの人が抜けて rinoが一人で頑張ってる
頑張れ rino

眠いから さっさと寝よう

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]