忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は宴会♪ 楽しみだなあ♪♪

今日はお休み
家でまったり
シミュレートしました
修論に追加で
学会に出す論文
ページ枚数にはもう埋まってる
あとはまとめるだけ
なので 余裕ぶっこいてる
危機感がないと 始められない
困った 性格だ

最近 ギャラクシーエンジェルの動画を
ニコニコ動画で見ています
懐かしい
4期を見てた
キャラクターが個性的で
ギャグが面白い
あと パロディが多いのがよい
思い出補正がかかってるね

チャーシューメン
って意外と見かけない
ラーメン屋では
単純に ラーメンというメニューがあり
追加として チャーシューがあるという店の方が
よく見かける
どうでもいい話

家にいると
だらけてしまいますね

スフィアとかいう
声優グループが 売れてるそうな
個人的には
声優が 歌歌うのはあまり好まない
声優が顔出したりするのも あまり好まぬ
なぜか?
う~ん 棲み分けは大事だよって思う
別業界の人が 茶々入れない
そうすることで みんなハッピー
って思うんですけど
最近は そんなこと言ってる余裕はないのかな
他人の食いぶちを奪ってでも
自分とこの 人間を売る
ってね
世知辛い世の中だ
今度入社する会社は どうなのかな
がんばろう

眠くなったので 切ります
おやすみなさい
最近 喪男としての自覚が
芽生えてきました
だって 今まで彼女いなかったし
でもまだ 何とかなるはず
がんばろう Part2

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]