忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八方美人力 素の自分を磨かないと コーヒーより紅茶 限りなく低能

もう だめぽ
という絶望感がみなぎる
なんつーかね
今まで何やってたんだろうと
この3週間ぐらい
なーんにもやっとらん
ってことを 激しく後悔
ほんとは 修論の内容を
学会に出そうと思ってたのに
無理かもしれない・・・
残り日数的に考えて
一応 今日 教授にメールで聞いてみたんだけど
「今まで何をやってたんだ もうできねーよ
残念だね」とか 言われそう
たとえるなら
ふられるってわかってるのに
告白する感じ
ただ 白黒はっきりさせたい
黒なら黒と
死刑宣告を受けたほうがいいと
思ったので
思いきってメールしました
うう(´;ω ;`)
自分のダメっぷりに
怒り心頭
悔しい
しかも 今日
おっちょこっちょい
ミスりまくり
390円なのに410円と勘違いした
取る場所を間違えた
食券を置く場所を間違えた
返却の仕方を間違えた
会社に提出すべき書類に
全然気付かなかった
もうね
ダメですね
死ねる
オ㍗ル
生きることはできるけど
恥だらけ
ただ 何となく生きるしかないのか
もう 希望が見いだせない
とは思わないが
他人に見下されたりしそうです
でもこれ 自業自得だから・・・
仕方がないんです
不真面目で ごめんなさい
この2年間 何をやってきたのか
何もやってきませんでした
就活をがんばったぐらいです
研究なんて
ほんと 週15時間ぐらいしかやってないよ
平均すれば
ほんと
ダメダメな2年間でしたね
一応バイトはやったか
接客だけど 果たしてコミュ力はついたのか
付いたわけではない
だって マニュアル通りにやればいいだけだし
あんなん 単純作業 ほとんど
まあ バイトの役割としてはね
有意義な 時間の過ごし方
何かないかな
チャレンジングなことをする
挑戦する 新しいことに
120%の力を出す

あと やっぱり
コミュニケーションは苦手だ
他人にミスを指摘されると 傷つく
他人に何かを押し売りされると 傷つく
やっぱり 基本的な考え方として
自分はダメ人間で
それを隠すために
コミュニケーションを最小化して生きてるんだって
今日は思いました

自信なさすぎですね
だって 何もないと
うちでゴロゴロしてしまうんだよ
無駄に時間を過ごす
向上心がない
好奇心がない
積極性がない
3ない 性格
もう 根本的に
下位種族だ
でもね
待遇だけは 頑張って勝ちとるよ
自分をよく見せるテクニックは
いつのまにか築かれてるから
虚構を作って
それを崇めてくれればいい
こんな生き方しかできません
ダメな生き方?
これも 生存競争を勝ち抜くための
戦略なのです
ちょっと 壮大な話
きれいにまとまったので終了
本音を知られると
人を怒らせたり してしまうんだろうね・・・

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]