忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなが 楽しければ それで幸せです (棒読み)

心の中は
矛盾だらけ
不快だらけ

今日は サークルの飲み会がありました
楽しかったです
懐かしい人と会えて 良かった
ここまでは 順調
とは言えないか
昼に食った焼きそばが
胃を蝕む
買いたかった本がなかった
まあ 楽しかった
1次会は
2次会は カラオケ
完全に 溶け込めません
だって 最近のアニソン 知らないし
適当に 周りの人の曲を 聴くだけ
今回は アニソンをあまり知らない人もいたけど
どっちにしろ 空気に違和感を感じました
そして 途中で一人増えた
何でくんの?
こんな夜遅くに
いや 来てもいいけど
いたたまれなさMAXです
とりあえず あまり歌うことなく
てけとーに 時間を過ごしました
そして 帰りました

もう 色んな意味で
だめぽ
つらい
うざい
何でこんなに・・・
去らねばならぬのか
嫌です
厭です
使い分け難しい
無理
不可能
・・・好転なんぞ
避けたい
避けられない
避けられなかった
どうする?
離れる?
全体的に
もう 必須イベントはない
卒業です
引退です
去りましょう
・・・これが 難しい
誘われたら 断れません
嫌とは 言えないでしょう?
99%は嫌じゃないのです
むしろ楽しいです
残りの1%が 懸念材料
そう考えると
この1%をよくするか
排除する方が いいね
排除は 倫理的に無理
じゃあ よくする
これは 上記のとおり 無理
オワタ\(^o^)/ 
というわけで
我慢
これしかないです
今日は すごく辛かったです
でも 我慢した
まあ 逃げ出すほどでもない
我慢はできる
だから する
今回は
感情コントロールによるものではなく
リアルで不快だった
離れることではなく
近づくことでの不快だった
ある意味 洗脳できてる?
自分で自分を洗脳するのは
時々あります
どちらにしろ
今の状況が いいのかもしれません
確かに 俺は辛いけど
他人に迷惑はかけてない
はず
なら よし
にしても
自分から動いて
うまくいくという 観念が
かなり薄い
むしろ
うざがれたりしますね
やっぱ 受け身でいいや
中途半端がダメなんでしょ?
そうかもね
もう どうにでもなーれ
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]