忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [556] [555] [554] [553]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念! 想いはドドロに進化した!

結構 揺れたね
それとは関係なく
右手を木にぶつけた
少し痛かったが すぐ治まった
ブックオフに行った
ナイトメアプリンセスが アヴァルスに
載っていることを知った
フルックフロックというマンガが
いい話だなあと思った
アヴァルスという雑誌は
結構俺好みのマンガが多い?
でも 雑誌の左上に書いてある分が
萎えさせる

昨日は バイトの方々と飲み会
地震で 早々に終わったため
予想より早く 始まった
店も 何とか見つかった
食べ放題だったので たくさん食べた
きつかった
皆が勧めてくるので
混ぜ合わせ料理は 全然余裕だったけど
おいしかったです
久々の中華
サークル初の学年会を思い出す

その後 徹夜カラオケ
帰ろうかという 案も出たけれど
JRが止まっていたため
帰れない人がおり 結局帰った
ほぼ3人で回したため
かなりたくさんの歌を歌った
レパートリーが少なかったため
SMAPの曲が多めにw
ミュージックアワーに挑戦したが ボロボロだった

んで Go My Home
今日は 高校のクラス同窓会があったのに
中止になった
明日は TOEICの試験を受けるはずだったのに
中止になった
マジ ショボンヌ(´・ω・`)
他の人はどうなんだろうね
他の人は 普通に友達とかと
楽しくしてんじゃないかと思うと
羨ましいです
それとも やっぱり自宅待機かな?
まあ いいや

にしても
地震のせいで
日本が全体的に
自重モードになってますね
テレビとか 地震のことしかやらないし
つまらぬ

あのこと書こうと思ったけど
やめた
痛いし
自己開示は恥ずかしいんだ
バイトの同僚が連れ込んだ カップルの
仲睦まじさを見て 思ったこと
別に うらやまって思ったわけじゃない
基本的に
カップルを見ると ほんわかふわふわな
気分になります
世の中の幸せを 押し上げてるなって
でも
コンプレックスですね
結局 色々書いてますね
意味なし

もう書くことがない
精神的には
結構 下がってる
やる気が出ない
望みがない
心の中にある
重くて暗くてドロドロしたものが
取り除けない
こいつが 外に現れないようにするのを
頑張ってる
なんか
邪気眼的な言い方だね
たとえるなら
ピクミンに出てくる ドドロ
心の中のは 生き物ではないが
動く
ゆったりのっそりと
そういうイメージ
邪気眼は いい見方をすると
想像力豊かって 言えるのかも
周りの人に
助けてもらってばかりだ
自分は
傷つけることの方が多いのに
ダメ人間
そんなこと言うな
誰だって 価値はあるんだ
ただ それが見えにくいだけなんだ
どうすれば いいんでしょう
経験的には
何もしない 果報は寝て待て
がいいらしいんですが
じっとしていようか
終わりです

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]