忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[561] [560] [559] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩山さんに自分の研究を説明しちゃいました。

メモりながらだと 長くなるね

昨日の記事に反論
またかよ
昨日 無理難題に応えるのがいい
とか 言ってたけど
それ以上に いいのが
価値観が合うこと
これに尽きるよね
でも なかなかいなさげ
西野カナですら
周りに好きな人 いないし
いわんや
CooRie をや

今日は国際シンポジウム2日目
今日の夜はポスター発表です
色々突っ込まれて
ポスターにミスがあることにも気付いたが
まあ 何とかなったでしょう
サプライジングな出来事として
前総理の鳩山さんが途中で来ました
彼はうちの選考出身なんだわさ
そのノリできたらしい
しかも!
自分の研究を
鳩山さんに説明しちゃいました!
かなり緊張したけど
普通にしどろもどろに
何とか話した
まあまあ 理解してくれたっぽい
この光景を 友達が
写真に撮ってくれました
その写真をもらいました
ブログにはアップしないけど
会う時に 見せてあげます
このブログの読者に
筆者に会う人がいるならの
話だけどw
さて このことを 周りの人に
うまく知らしめたいと思います
自慢したいんじゃなくて
いい話のネタになるかなって思って
ここで 俺の性格上の問題が発生する
俺は 自分から打ち出すのが苦手なのだ
だから きっと
知り合いのうちの50%ぐらいにしか
伝えられないんだろうな・・・
メッセにサインインして
伝えようかと思ったけれど
なぜか 入れなかった
最新版を更新してくれって出て
最新版をダウンロードしようとしたら
できなかった
まあ 会ったらその時
がんばって伝えよう
がんばって・・・

もう話題がない
たまには
これくらい短くてもいいよね
むしろ 短い方が
言いたいこと 伝わるよ
深く

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]