忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[560] [559] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章中に「w」はいくつあるでしょう? wの数の年だけ某路線を使い続けてる

昨日の記事にて
てやんでい
男なら 勢いで行動しやがれい
的なことを 書いたが
色々考えた結果
俺には合わないという結論に達した
要点を2つにまとめたので ご賞味あれ
・勢いで何をするのか?(何もすることがない)
いやだって 特に求めないんだけど
求めるものは 主に精神的なもの
会いたい 好かれたい
特別扱いされたい
どこが 精神的なんだろう??
なんつーか
相手の行動が全てな感のある 要望ですね
会いたいは 自分から誘うこともできるか
後は 話しかけられたい とか
とにかく 受け身だ
そういう性格なんです
Sorry!
肉体的なものは・・・
手をつなぐぐらいのものです
うわw 恥ずかしw
絶対やりたくないw
こんな勘違いされる行為w
以上 勢いで会いに行くしかない
でした
でも これ
ちょっと間違えると
ストーカーだよ・・・
やりすぎないようにね
・むしろ 無理難題を解決してやるぜ!という主張
どうせ受け身なら
あらゆる相手の要望を
なるべく聞いてあげましょう という戦略
毎日メールしろ! とか
12月某日に羽田空港に来いとか
「あなた フカヒレが食べたいわ」とか
40秒で支度しな とか
むしろ それだけが
取り柄のような
受け入れられないことも 多々あるだろうけど
そこは まあ
謝るか 反論だ
そういうことでしか コミュニケーションとれないの?
何というか・・・
これも 大事なつながりの一つってこと
でも 基本的に
無理なものはないと思う
楽観的だからw

それでは 本日の内容
シンポジウム
色々な大学に人たちが集まった
開始は 9:30
朝7:50に起床
久々の早起きに
眠気が 全開
まあ がんばって起き
遅刻せずに済みました
別に 遅刻しても問題ないけどw
やることは 基本的に
偉い人が 公演する
in English
マジ 眠くなるw
知ってる人の話を聴いた後は
早々に退散w
ちなみに 場所は
研究室のある棟の 隣の棟
ちかっ!w
なので 退散先は マイデスク
何をやったかというと
睡眠
こりね~なw
んで また聴きに行って
夜は ポスター発表
俺が発表するのは明日
だから 今日は視察みたいなもん
んで ポスターよりも印象的なのは
食べ物・飲み物が豪華ってこと
値段に比べ お得感あり
もちろん ポスターも見たよ
おもろいっつーか
卒論の研究に近いのが一つあって
興味を持ちました
感想
意外とぬるい
研究は 自分からアピールしないとだめ
誰かがケツを叩いたりはしない
やる気ないと落ちこぼれそう
就職した方が 自分に合ってそうです

内定者の一部で
ビール工場に行き試飲する
というイベントがあるそうな
追いコンがいつかわからないので
行けるか微妙だそうな

俺は 人間関係に恵まれている
と思いました
少なくとも 大学に入ってからは
色んな人に 称えられたりしています
ある意味 想いの原動力
でも 今は想いとの関係を切断中
どうやったら 想いは動くのでしょうか
動かそうと思えば 動くんじゃない?
でも今は それほど簡単に
信頼できません・・・
そこで 上で述べたような
無理難題→やったるぜ
が解決の糸口
かもしれない
www
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]