忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷の文教堂は妙に高橋葉介のマンガを推してる気がした

今日は あまり書くことがない
こういうときは 内向的に
心の奥底へと 進んでいく
ことだろう

今日の出来事
バイト
ぼちぼちと

本屋に寄った
詳細は タイトルにて
(全然 詳しくないけどw)

プロフィール
またも修正します
ロールキャベツは苦手です

想い = null;


考え方・・・はて?

人間関係 of me
満たされない何かがある in my heart
それはなに
何だろうね
・与える自分になる?
・承認欲求が満たされていない?
振り回されるような感覚
が いいのかも
わからぬ

聞いたところによると
会社によっては
顧客が変える時
入口まで迎え出て
見えなくなるまで ずっと頭を下げる
ということもあるらしい
丁寧だね
時間がもったいないけど

以下 フリー
自由に書く
カラスが鳴く
カアカアと
どこで? いつ?
嘘です
鳴いてない
存在しない
ただグロいだけのものを
鬱要素とみなすのには
ちょっと腑に落ちない
グロくなくて かつ
救いようのない展開こそ
鬱要素とするべき
昨日
クソゲーwiki というサイトを見て
思ったことです
まだ 文章に理屈がある
統合失語症の人は
文章にまとまりがなく
唐突に話が変わるらしい
でも 文章内に
漠然と 不安や恐怖がある という
精神科Q&Aというサイトに
書いてありました
精神科医って
精神的に きつそうだよね
でも 会話で人を良い方向に導く
会話で金を取れるっていうのは
すごいと思う
会話で金を取る職業として
精神科医と ホステスには
畏敬の念を抱いています
他にもあるかも
まあ 会社で営業やってる人は
自社製品を買ってくれるよう
会話で 説得しようとする
ある意味 会話で金を取る仕事だね
旅行 行きます
tri の
きっと 楽しいはず
決して 疎外感は感じさせないはず
だって それなりに親しい人たちだし
でも まだ不安はある
でも もう決めたことだから
覚悟する
もうすぐ 社会人か
働くのか
正社員として
がんばろう
サビ残ってあるのかな
残業は結構あるらしい
心や体を壊さないようにね
いとこは 心にちょっと問題が生じたらしい
詳しくは知らないが
今は 働けない状態
おー怖い
別にいいじゃん
何が?
誰かに何か言われた?
わけが わからない・・・

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]