忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォッカ+サイダーオレンジ=スクリュードライバー

こんばんは
関東では雪が降りましたね
雪は なかなか見れないから
ワクワクする
意外と 寒さは感じない
が めちゃくちゃ 滑る!
足が冷たい!
なぜか 我が家では
酒を飲みました
雪降り祝いだね

今日は 研究室へ行きました
今月末のポスター発表に備え
パワポでデータを作成しました
まだ何も書いてないけどw
がんばろう
夜はバイト
さて ここで問題が発生した
何時から 働くのかわからない
5時か6時か
わからないから
とりあえず5時に行ってみた
着替えた
確か 他の人と同じ時間から働くはず
その人は 来なかった
じゃあ違うんだ
6時からなんだ
というわけで 本屋で時間を潰して
無事 入店
問題なく こなす

さて 研究室では
相変わらず寝てしまいました
目標がないと 駄目だね
もう どうしようもない

廃人大会が 3月5日に催されるそうですね
今回は 行けるぞ!
みんな来るといいな
会いたいよ 久しぶりに
もう 最後かもしれないし
そんなことはないか
でも なかなか会えなくなりそうだからね

カラオケに行きたいな
何でも歌えるカラオケに
バイトだと 基本的に
メジャーな曲しか歌えない雰囲気だし
A&GはA&Gだけだし
マイナーな曲で 歌いたい曲がいくつかある
まなざし タカラモノ 灼熱フィンガーでFEVER!
あと一曲
出来れば 社会人になる前に・・・

ボードゲームのカタンをやりたい
有名らしい
おもしろそう
tri obogの定例会でやらないかな?
今度 持ちかけてみよう
tri obog と言えば
掲示板機能を作ってほしいですね
自分で作れるかな?
わからん

最後に
なんか 適当に
やりこと言いふらしただけって感じの
内容ですね
それでいいんだ
そういうもんなんだ
このブログは

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]