忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほっw くそなげえw 反省と自虐 批判に打たれ弱すぎw

今日は 後半に
被害妄想を 書き連ねます
ネガティブな思想を 書き殴ります
ついてこれる人は ついてきてね

まずは 前回の年越しカラオケについて
さようならなみだくん って
何の曲なんだろうね?

次 本日の出来事
バイトオンリー
今日は 反省すべき日であった
ちゃんと 気付いたことは伝えましょう
オーダーをわかりやすく言いましょう
お金を 間違えないように 数えましょう
会計忘れを なくしましょう
そして あるとき
7文字の言葉が思い立った
ツーカナニアレ
入ってきて こっちを見ては
何も言わず 帰った人
あれは一体 何だったんだろう?
誰? 何者?
フワフワした服を着てた
メガネをかけてた
帽子をしてた
ちょっと ぽっちゃりしてた
1:3で 否決
ま 何でもないかと
忘れよう

さて
本日 お待ちかね
自己批判のお時間です
とても 見苦しいので
良い子は 帰りましょう
たまたま来た人も お帰りください
では 始めます






昨日 「検索避けしたい」とググってみて見つけたブログ
そうだね そうですよね
そんな簡単に 傷つくなよ
ってのが 根本的な問題
駄目な部分
つーか 素の自分を見せた時点で
誰にも 好かれる気がしません
だって
まず 優柔不断
決めるのが遅い
だから やることなすことが遅い
そして 実行するのも遅い
そんせいで 損をしたり 迷惑をかけたりする
今日もバイトで突っ込まれた
「早く言えよ」と
すいません
言おうと思ったんだけど
言うタイミングを逃したんです
見苦しい言い訳
ただ 言えなかっただけ
言って 聞き逃されたらどうしよう
間違ってたらどうしよう
発言には リスクが伴う
だから 言わない
なんとも 臆病
卑怯 自分勝手 自己中
さらに 口下手
会話が苦手
雑談が苦手
間が空く
嫌だよね
だから 自然と
周りから 人がいなくなる
一緒にいても つまらないから
自業自得
自分でまいた種
さらにさらに 好奇心がない
他人に興味がない
周りに興味がない
毎日 同じことばかりしてる
2ちゃんねるも ニコニコ動画も
新しいものをみようって 思わない
それほどには
他人に興味ないってことは
どうでもいいってこと
大切ではないってこと
俺にとって大事なのは
どう思うかであって どうあるか ではない
だから ポエミーな妄想に共感できるんだろうね
自分の世界に浸れるから
他人排除の世界
オンリー自分の世界
そこに 他人とかかわることなど
全く考えていないのです
最後に 脳内について
底が浅すぎ
物事を 単純にしかとらえない
だから 他人から見れば
相当 おめでたいんだろうな
あんまり 深く考えてないから
そのことを知られると
一気に 評価が下がります
まあ だから
本音を隠すんだけどね
底浅な自分を隠すために
ばれたくないから
このブログをみれば
底の浅さが知れてしまうけどw
別にいいよ
このブログ マイナーだし
知る人しか知れないはず
つか 底の浅さに気付いた人しか
たどりつけないかと
検索で来ない限りは
だから いいんです
いや よくない
そんな 底の浅い人間に
他人を批判する権利はありませんね
この前
ある人に対する文句を 書き連ねたけど
あんなこと言う 資格はありません
読んだ方 申し訳ございません
(もっと 文句を書いてはいけない 真っ当な理由はあると思うが・・・)

とにかく
本音でぶつかる限り
批判は避けられない
それは 当たり前
それを 避けるか 受け止めるか
受け止めるって どーいうこと?
改善するってこと?
己の性格をか?
大変だね
あんま 変える気ないでしょ 君
はい 変える気ありません
だって 大変そうだし
危機感が足らないな
このままじゃだめだ
変える気もない
もう だめぽ

そう この絶望感が
本日の結論です

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]