忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおい書店は 意外と本の数多い アニソン・・・というより周りの人との交流による賜物 で、ある

さて 今日は発表でした
発表資料 かなり ギリギリの終わった
発表は 拙いものの 何とかできた
よかった よかった
もうすぐ 終わりだね
後少し がんばろう

さて 今日で一つ区切りがついだので
色々しました
まず 帰りに
あおい書店に寄りました
あおい書店は 最近できた本屋で
まだ1回しか言ってません
なので 今日 行こうと思いました
前回は 2階を中心に回ったので
今回は 1階を中心に回ります
何を読んだか
あまり記憶に残ってないな
適当にとった文庫が
「温めてやる」「妻がいるというのは嘘」
「まさかこんな所で・・・になるとは思わなかった」
などなどのセリフが印象的でした
短編集です
そんなところか

家に帰ったら
久々にアニソンを聴いた
最近 アニメを見てないので 遠ざかっていた
夢パティ切ってからは なにも観てない
何で聴こうと思ったかっつーと
一昨日の カラオケで
自分の知識不足が 身に沁みたから
もっと知らないと ついてきけねえと
そう感じたから
アニソンを聴いた
youtube で
とある科学のレールガンから聴いた
いい曲だ
ノリがいい
それからは 右にある関連曲を伝っていった
エンジェルビート フォーチューンアテリアル
侵略イカ娘 などを聴いた
意外と少ないな
まあ 久々だしいいか
やはり 決して悪いものではない
ただ アニメを観ないと聴かないのは確か
今後も 定期的に聴く?
どうしようかね

やっぱり コミュニティは大事だ
もっと 共有知識を増やそう
もっと 集団に溶け込もう
うまく 締めれたね
さようなら

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]