忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去は変えられない ならば 未来を変えよう そう 自分の手で 1,3,4と進む階段を

今日は バイトでした
廃人大会あったのに行けなかった
(´・ω・`)ショボーン
久しぶりに行きたかったな

ただ
心の中で 目的がすり変わりそうだったから
行かなくてよかったのかな・・・
ほんと 純粋に楽しめなくなる
心に巣食う魔物
魔物ではないなw
ただ 邪魔なもの
気にすべきでないのに 気になる 的なもの
期待すべきでないのに 高望みしてしまうもの
嫌だな
忘れたい
心からなくしたい
でも なくならない
なんか 病んでるみたいな書き方だな
別に病んでないよ
心は 至って健康です
ちょっと しこりがある程度さ
全然 気にならないぜ!

話は変わって
俺は 階段を上り下りするとき
下から2段目を飛ばす癖がある
原因は
生協で見つけた あるメモ帳的な手帳的なメモ帳
の各ページにある 「試してみれ」的な何かに書いてあった
当時大学1年生 フレッシュマン!
まあ こんな癖
誰も気づいてないだろうけど
で 検索してみたら
全然当たらないが
一つだけ 痛いサイトに当たってしまった
なんか 作詞 作曲を公開するサイトなんだけど
そのなかに 作詞として発見した
タイトルは 「恋の女神さまと2段目」w
痛すぎるw
内容も 痛いw
最初の3行が
学校の 階段の 2段目を飛ばして上がれば
好きな人に 想いが届く なんて・・・
信じちゃったじゃない!
だしw
ちなみに 作者は14歳♀
ある意味 年相応? か~もね ハイ!
何か俺が見たやつと
ソースが同じっぽいんだがw
俺は 全然信じなかったけど
ついやってしまった
本当に期待してなかったよ
本当に
だって 明らかに俺向けではないとわかったからw
明らかに 恋する乙女向けじゃんw
今にして思えば
激しく恥ずかしい///
ま もはや
元の意味などどうでもよく
癖なので とりあえずやってます
昔に比べれば やる頻度は少なくなった
ちょっとした 自己開示ですね
多分 面と向かっては話さないだろうな
つまんないし

おわり
化粧って変わるね
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]