忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃人大会には出られません みんな楽しんできてね!

今週は忙しい
来週に発表あるし
今週中に 読書感想文を提出せにゃならん
会社に
会社から 研修として
本を読んで 感想を提出しろということです
がんばって 書いてます
がんばろう

今週末に 廃人大会があるそうですね
残念ながら バイトが入っていて行けません
代わりがいないか 何人かに聞いてみたけど だめだった
う~ん 行きたかったな
久しぶりに
ま いいか
忙しいし
また今度 行こう

CooRie の Heavenly Days について
いい曲なんだけど
想いはあまり詰まってないな
むしろ 短くも楽しい学園生活をありがとう
的な歌詞
ま マリア様がみてるの主題歌だから
それでいいのかな
マリみては
百合があるという時点で マイナス評価
あまり知らないけど
この辺は 合わない人とかいるんだろうな
なかなか
自分の感性と合う人がいないね
まあ 友達少ないし
俺の好みも特殊だからねw
京四郎と永遠の空を好きな人は少ない
ネットで検索すれば いないことはないが
大抵 歌音×ひみこの百合好みだったり
せつなを応援したりしてる
純粋に 京四郎×くうを支持する人はいない
孤独だ
あと マイナーな好みは・・・
ボンバーマンジェッターズ
は結構評価されてるね
名作だからね
でもDVDはもう生産されてない すごく貴重
そんな中 予約してでもDVDを買った俺は 勝ち組w
最近だと
夢色パティシエールか
元がりぼんだから まあ大学生は普通知らん
個人的には
90年代っぽい 懐かしさを感じる作画が好み
歌手で言うと
西野カナは 有名だけど もっと若い人向けか
CooRie は 見た目が地味なのが
いまいち人気でない原因なのかな・・・
最近はあまり聞かないけど 加藤和樹は
もとテニミュの人で ホタルノヒカリなどのドラマにも出演
結構有名なはずだけど 周りであまり知ってる人はいない
いや 知ってるけど 言わないだけなのか?
あと 俺のマイナーな趣味は
何かのついでに 神社に行くことか
しかも 写真をケータイで撮って ブログにアップする
まさに 誰得
別に 神とか信じてるわけじゃないけど
ご当地の神様に会いに行く感じですね
マンガだと
最近は 学園革命伝ミツルギが熱い
キャラが美麗なギャグ漫画
あまり知られてないマンガを挙げると
パート怪人悪キューレ ふたご最前線 MAGiMAGi プリンススタンダード コンビニぶんぶん 危険がウォーキング リコーダーとランドセル 絶対セカイの黒い虎 ハートの国のアリス 京四郎と永遠の空(←またか!)
学問書で少し興味があるのが
気象学 生産管理 話し方 北欧 カナダ 東ローマ帝国 
とかかな

長くなったね
激しく マイナーなものを並べれば
一つは当たるだろう作戦w
検索で引っかかる?
別に意味ねーよw

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]