忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中 童謡の歌詞が入ります すごく個人攻撃をしているので 見ないことをお勧めする

今日に話はね
多分 読んでてつまらないんで
読まないほうがいいです
だって ただ不満をぶちまけただけだから
つか 明らかに 誰かへの個人攻撃となっている
ほんとは 明日 TOEICの試験を受けるから
早く寝た方がいいんだけど
もう この気持ちを書かないと気が済まないので
書く
それでも読むってやつは 心して読め
(特に 個人攻撃の対象と思われる人は ほんとに心して)
ちなみに 前半は 至って普通です



今日は まず練習へ
やっぱ 周りが若いと緊張する
溶け込めてない感がする
もうすで 来週行く気が揺らいだ
つか 行かなくてもいんじゃね?
ま それは 来週には決まる
つーことで

昼は バイト
久しぶりのせいか いくつかミスをした
でもまあ 問題なし

夜は 定例会
鍋多すぎw
そして 前回にも言えたことなのだが
あまり 味がよろしくない
もともと 鍋があまり好きじゃないのかも
ま 今後は 少し控えようかなと思います
何を?
んで 次の定例会でのイベントが決まった
楽しみだ
やるからにはもちろん 勝ちにいくよ
ま ダイス運次第だけど
俺は 運がいいって信じる
がんばれ 俺!

↓以下 愚痴のオンパレード



さて ここからが ゴミの掃き溜め
つかさ
何で くんの?
たった30分だけなら
別に寄らなくたっていいじゃん
何しに来たわけ?
顔出しに?
あんたそんなに重要人物なの?
約束でもあんの?
あるっちゃ あるが
別に来なくても そんな問題ないでしょ?
うざっ (←言っちゃったw)
別に 嫌いなわけじゃないんだけど
//せっかく距離を置こうとしてんのに
//これじゃ 意味ないじゃん
//ごめん 上2行はでたらめ
いや なんつーか
見世物にされた気分
笑われた気分
バカにされた気分
そんなものを 感じた
ここは一発 ガツンと言うべきか?
いつ? どこで? どのように?
・・・言えません
本人には 悪気がなさそうだし
つか 傍から見ても
別に何も悪くないですね
ただ 俺が勝手に憤っているだけ
こういうのは
まあ 俺が退くしかないんだろうな
ああ わかったよ
俺が参加したのが悪かったよ
わるう ござんす ヒュルルルルルル~
・・・いや もっと前向きな結論を出したい
なんで 俺が悪者にされるんだ
俺は悪くない! (裁判で無罪を訴えるように)
なんか いい解決方法はないものか
素直に 話し合うのがいいのだろうか
いや 現状 話すという行為は
個人的にすごくタブー感がある
近親相姦×0.5ぐらいの タブー感
そんな タブーを犯す気にはなれないな
誰かに 強制させられない限り
結局 俺は
自分からじゃ何一つできない 受け身な人間なのです
それはもう わかりきっていること
じゃ 現状をあるがまま受け入れるってことで
もう それでいいよ
疲れた

まとめると 逢って鬱になった
終わり
P.S. パンのかけらみたいなお菓子
苦すぎて口に合いませんでしたw
すげー笑えるw (実際には笑えないけど)

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]