忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[587] [586] [585] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のありがたみが良くわかる これも社会人としての感覚かな?

今日は 飲みました
同期の方々と
食べました
焼肉を
研修1週間
大変だったなあ
でも 今日の飲み会で
一気に吹っ飛んだぜ!

今日は
飲むと 下ネタに走る人を見かけました
普段は 真面目なのに
意外な一面
でも 誰しも二面性をもつものであり
表と裏がある
だから別に
問題じゃないと思う
TPOをわきまえればね
さらに
知り合いとして
ナンパする人を初めて見かけました
ナンパというか
同期の女性に対し なれなれしく話すこと
飲み会の時
まだ 20前後の男性がです
「俺の●●さんになれなれしく話すなよ」とか
お前が一番 なれなれしいんじゃあ
っと 突っ込みたくなるw
こういう人
サークルには一人 いらっしゃいましたが
こんなストレートな人は 初めてです
しかも 一人じゃなかった
でも 他の人は ノリでついていっただけのよう
てか 始めに行った人も
きっと ノリなんだろうね
よくそんな 軽々しく話せるなあ
と 思う
きっと ノリなんだろうね
ノリって大事だ
ちなみに その女性は
なぜか 秘密を話してくれました
内容は 秘密なので言えませんが
なんで言ったのかはわかりません
ナンパしたこいつら プギャーm9(^Д^)
ってことなんだろうか
マジで 謎

明日の夜の予定が埋まりました
朝から夕方にかけては もう埋まってるので
明日は 一日 予定がある
なんて素敵な土曜日でしょう
明日は 空き時間に 財布と時計を買おう
1万円弱で いいのないかな
探しましょう
時間はある!
明日の夜が 楽しみだ
疲れないよう
英気を養っておこう

最後に
アクセス解析を見ると
新宿御苑の花見で 酒は持ち込めるのか?
的な検索で よくこのブログにヒットしてきます
やっぱ そういう季節なんだね
今年は結局
花見はできなさそうだけど
ま 地震で自粛モードってことで
また でかい地震来たけど
みなさま がんばりましょう
力を合わせて
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]