忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき見たジュエルペットがあまりおもろーなかった

眠いー
アホみたいに眠い
だって 3時間くらいしか寝てないんだもん
昨日は いろいろあったね・・・

昨日は まず
企業の説明会に行きました
大学内でやってました
なぜか スーツ以外で来いと言われたので
ジャケットを着て他は 普段通りに着ました
NのOBに会えました
やっぱり いい会社なあ と思いました
中の人が おとなしい人にとって居心地がいいっていうし
あまり 酒の文化が強くなさそうだし
幾つか突っ込みたい部分もあるんだけどね
中途採用は採った方がいいよとか
研究はあまり勝手にやらせない方がいいんじゃないとか
まあ どうでもいいか
マジで 超行きてえ
あと 緑の銀行も見ました
案外普通でした
結構 上はどこも同じなのかも
となると 志望動機が書きづらいな

その後 バイト
もしかしたら サークル同期のY氏が来たのかもしれません
音楽の道を生きる(?)彼が
久しぶりに見たので
本人かどうか自信が無い
まあ いいや

そんで 夜寝る前に レポートを解く
なんと 半分(2問中1問)解けた!
最初は 全く意味わからなかったのに
すげえ 俺がんばりすぎw

とまあ いろいろあって
あまり寝れませんでした
今日は サークルに顔出してみようかな
少し余裕が出てきたことだし

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]