忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己PRしていたと思ったら いつのまにかマイナスポイントをPRしていた の巻

全快の記事は 少しネタっぽく書いてしまったので
少し解説を加えます
最後の「・・・という夢を見たのさ」というのは
その上に書いた内容(「パルトネール」がうんぬんかんぬん)は
実際に現実にあるわけではなく
俺が考えただけの 脳内妄想みたいなものです
という意味です
つまらないですね すいません
痛々しいですね 恥ずかしい(///)
じゃあ書くなよ ていうオチか

話は打って変わって 今日のこと
今日は 就活ナビという所の アクチュアリー講座とやらに 行ってきました
結果
フルボッコにされますたw
もっと自分の長所をアピールしろよ って
なんで そんなこと言われにゃならんのかと
もしかして 模擬面接ですかと
突っ込みたくなりました 今となっては
どうやら 面接っぽく振舞った方が良かったみたいです
これは 勉強になったね
今度からは
俺が社員の人と話すときは 面接モードで話そう
たとえ面接でなくとも ね
本日の反省点は そこ1点に尽きる
まあ 練習不足ってのもあるんだろうけど
やっぱり しっかり準備しないと
できんもんは できんよ
う~ん 俺涙目w

というわけで アピールポイントを一つ挙げとこう 練習として
そうさね 4年のときの実験のことでも
私は大学4年生のとき グループ実験を行いました
私のグループでは パターン認識といって
コンピュータを使って ある集団をいくつかにグループに分ける 
というテーマを与えられました
このテーマでは コンピュータ上でプログラミングをしたり
ソフトウェアをダウンロードしカスタマイズしたりという 実装という作業が必要なのですが
私は その実装を自主的に買って出ました
というのも 私は3年生のときのプログラミングの授業で「優」をとり
自分のプログラミング能力に自信があったからです
結果として 私たちの班は 1から作るのではなく「SOM_PAQ」というソフトウェアを用いました
こうすることで 作業時間を効率よくし
他の班の中には毎週7時までやっていた所もありましたが 私たちの班は5時には帰ることが出来ました
このように 私には 見えないところでラクをする という特徴があります

・・・ダメじゃんw

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]