忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省したりしなかったり

今日は まず研究室へ
1時ごろ家を出ました
おそw
だって 研究には強制出席とかないから
学生でよかったです
でも 本当なら 午前中には家を出なきゃね
反省します・・・

というわけで
笑っていいともを見ました
「手品がうますぎるニューハーフ」というコーナーで
1歳年下の出身高校の人が出てました
ちょw うちの高校 男子校なのにw
ちょっと テンション高くなりました
ちなみに 手品を下手でした
多分 KAMC に入ってたんだろうな
KAMC とは高校の手品の部活で
つなげて読むと「けむし」と読めます
・・・ ・・・
本当にKAMC って名前だったか調べてみました
どうやら 本当です
懐かしいですね
反省はしません

そんで 研究室へ
何しに行ったかって
研究室輪講に出席するためさ
輪講に出たのはよいが
なぜか 睡魔に襲われる
そして 意識が飛ぶ
もうね 何しに行ってるのかと
アホかと バカかと
こいつは 任意出席なんだから
ちゃんと聴かなきゃ 発表者に失礼じゃないか
寝るんだったら 最初から出るなよっていう
反省せねば・・・

次にバイト
何事も無く終わりそうで
ちょっと 作業速度が 遅いなと感じた
そして プレッシャーを久しぶりに感じた
反省しないと・・・

そんで 現在
西野カナの 「もっと」を視聴中
この曲は 酔えますね ○○に
「○○」は自分で考えてください 聴けばわかります
恥ずかしくて言いたくないです///
思うに (蓋し)
○○と酒は似ているな
どちらも 酔っている間は楽しいが
酔いが覚めると 少し気分が悪い
ちなみに 明日までのレポートがまだ終わってません
こんなことしてる場合じゃないね
さっさとレポートに取り掛かります
反省ですね・・・

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]