忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動のネタ2つ まさにニコ2個

9時ごろ寝てから
今起きた

昨日は いきなりバイトが入った
代わってくれって言われたので
まあ 何事もなく できました
よかったです

最近ニコニコ動画で見つけた面白い動画
その1 成人式に配られたDVDがひどすぎる
どこぞの成人式にて 選挙について説明したDVDが配られたらしい
そのDVDはアニメ風で とても成人対象とは思えない
キャラクターが動物だし
そのキャラクターも ツッコミどころ満載
メインは ウサギと豚とラクダ
豚の鼻は付け鼻
ウサギは性格が黒い
ラクダはまとめ役
1話およそ5分で 全部で10話ほどある
各話ごとに 変な曲が入る
しかも キャラクターが踊る
という 話です

その2 舞勇伝キタキタ
魔方陣グルグルというマンガのキャラクター キタキタオヤジを主人公にした
スピンオフ作戦
ガンガンONLINEにて 連載中
ニコニコ動画にも 一部の話がアップされている
しかも BGMつき
ノリは 魔方陣グルグルに近い
懐かしいですね

んなところかね
それにしても
さっさと エントリーシート書かなきゃ
手遅れになっても知らんぞ
本命がNだからって
必ずしもいけるとは 限らないんだから
他のところにも 気合入れて がんばっていこう

蛇足ですが もう2月です
1月も 何事もなく 無事に終わりました
これで 2ヶ月連続ですね
今月も回避できれば 最長記録を更新して 新記録の3ヶ月だ
どうせ3月は イベント有りそうだし
2月が踏ん張りどころ ってか?
まあ 普通に過ごしていれば 何もないでしょう
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]