忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンいえるかな風に難読熟語を並べてみました

明後日までに
輪講の発表資料と インターンシップの申し込みを
仕上げなならん
大変だぜ ヒャッハー
つーわけで 簡単にまとめる
今日は
授業行って 研究室行って
輪講資料作って バイト行って 帰った
至って平凡な日
つまらないね~
これ読んだ人 ざまあw
そもそも
こんな どうでもいい書き溜めを
好き好んで読む人がいるのか? 
もしそんな人がいたら こう言う
読んでくれてありがとう と

とまあ つまらん内容なので
思いをぶちまける
その一 カラオケ行きたい
去年とか 1回ぐらいしか行った記憶がない
歌いたい曲がいくつかあるのに
まあ 自分から誘わないから 自業自得だね
自縄自縛でもあるね
(↑の四字熟語 今読んでる本で覚えました
最近は こんなの使わねーよw って単語ばかり並ぶ
例: 木鐸 放擲 睥睨 無聊 文箱 併呑 舳先 誣告 平仄 畢竟 紊乱 檜皮 埴生 訥弁 幕間 普請 比丘 頒布 ・・・
さあ なんて読むでしょう?
答えは 番組の最後!)
まあ そのうち行けるでしょう
その二 Nに行きたい
すごく 行きたい
がんばろう
みじかw
その三 ・・・
・・・ ・・・ ・・・
思いつかなかったw
おいらは 無欲です

それでは さようなら
その前に 答え合わせ
順に ぼくたく ほうてき へいげい ぶりょう ふばこ へいどん へさき ぶこく ひょうそく ひっきょう びんらん ひわだ はにゅう とつべん まくあい ふしん びく はんぷ
だ!
まあ わからなくても 日常生活 何も支障もきたさないでしょう
無駄な努力を おめでとう ありがとう さようなら

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]