忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

証明書と写真を忘れない

明日は試験
試験勉強が今 一通り終わった
といっても 中間試験から先のところだけだけどw
まあ 中間試験は97点だったし レポートも出したし
単位は来るでしょう

今日も 会社説明会
ぬるいと言われてたあそこに
なんか 実はぬるくないよ的な映像作品を見せられました
会社としても ぬるい社員に困っていたりするのかな
まあ IT業界なんて 元々ぬるくない業界だし
覚悟は出来てるとは思う 一応・・・
でも 残業時間は多くて80時間らしい
業界の中ではぬるい方じゃんw
もっと残業時間あるところなんて たくさんあるでしょう?
やっぱ 社員が甘ったれなだけな気がしてきた
実際 社員との懇談も会ったんだけど
一人目はともかく 二人目はふざけすぎw
もうね 社員のやる気のなさに辟易したよ
人事は 社内をいい意味で壊してくれる人 募集って言ってた
さて どういう意味なのか・・・

さらに 今日は
本命Nから 2通のお知らせが
一つは学科の説明会
もうひとつは 職種別の説明会
職種別の方は 出られるけれど
学科の方は バイトが入るかもしれん
入ったら 速攻で交代しないと
もうね 楽しみで仕方がない
自分からも 積極的に声掛けんとな
ちょっと 文章がちぐはぐだ
そして 明日は忙しい
レポートとエントリーシート 両方をやらにゃならんからな
がんばろう

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]