忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白う ←なぜか「い」が出ない

今日の気分は70点

バイトが朝からあった
そこそこ ちゃんとできた
帰り 2駅寝過した
寝てたからです

家で プログラミングとエントリーをした
エントリー 結局しました
なんか あまり実感がわかない
サークルに参加してるんだって感じがしない
すごく疎外感を感じる
幹部の人たちが若いから?
4つ下
存在感出さないと 忘れられちゃうよ
接し方が分からないな

プログラミングについて
昨日やったゲームの実装しようと試みた
今回はインターフェイスからとっかかってみた
Javaのswingを使った
適当にボタンを配置した
うまくいかない
なぜだろう
スクロールバーをつけようとしたんだがな
一回 JPanelに落とし込むとなくなる
同じく FlowLayoutに設定してもなくなる
なんでやん

久しぶりにメッセに顔出す
特に面白いことはない

最近 コミュニケーションがとれなくなってきた
もともとしてないんだけれど
自分を発揮する術を段々失っていってる気がする
だから 周りに溶け込めず 浮いてる
ただ 周りに従うだけなんだもん
もっと 質問しよう
そうすれば きっと答えてくれるはず
そうだそうだ
ソーダの水割りって意味なくね?

シリコンバレーの精神って本 今読んでるけど
情報が古い
1996~2001年のシリコンバレーの出来事を 書いてるから
アップルが凋落っていうのに違和感
だって今は躍進しまくりだし
シリコンバレーは 競争が激しいらしい
マイクロソフトは 勝つためにえげつないこともするらしい
独占禁止法で裁判にかけられたらしい
大企業vsベンチャーという対決で
大企業はベンチャーを買収することで 対策したらしい
っていう感じの本です
まだ途中だけど
昔に比べて 資金集めが大変らしい
ちゃんと 売れるビジネスモデルを提示しないとだめらしい
らしいばっかりでうざい

夢パティ
相変わらず 面白うございます
やっぱり 天王寺は強い
でも 小城も強い
高校の部は 中学の部とは 桁が違うと感じた
にしても 中学の部で強敵だった小城が
高校の部であっさりやられるあたり
「さらなる強敵が現れる!」という少年漫画的要素を感じた

締め
もっと 面白う文章を書きましょう
なぜか 面白うとなってしまう

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]