忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は文のチグハグ感を楽しめ あまりにへたくそすぎるwww

今日は 精神的には
最初が高く あとは下降線
という感じでした
まとめると 60点

今日は昼ご飯をラーメン屋の
二郎で何人かで集まって食べます
・・・えらいわかりにくい文ですね 切れ目とか文の構造的に
楽しみでした
おごってもらえるし = お金払わずに済むし
というわけで
9時半に起きた
10時に家を出た
ちょっと早いかなと思って
行きにブックオフに寄ったら
店の場所が分からず迷い
集合に遅れた
気分ダウン↓↓
何とか店を見つけたものの
すごく行列ができていた
1時間ぐらい並びました
時間の無駄以外何でもない
そしてラーメンを食べた
いつも通り 「量多い」という印象を持った
その後 喫茶店へ (喫茶店は サテンともいうらしい)
ボードゲームをやりました
名を「bluff」という
読みを「ぶらふ」という
どういうゲームかというと
一人さいころを5個振り 他人に見せないようにサイコロの目を見る
そんで みんなのさいころの合わせて 目が全部でいくつかを推理します
例えば 「1の目は全部で11個出たはず!」 とかね
みんな確率の話ばかりしてた
一見単純だから 確率に持ち込めるのかもね
閑話休題
出た目を一人ずつ賭けるのですが
前の人の発言が 「いや、1の目が11個は多いっしょ! もっと少ないっしょ!」
って思ったら チャレンジといって
みんなのサイコロを見せ合って確認します
実際のその目の出たサイコロの数が 少なかったら 賭けすぎの罰として
少ない分だけ 賭けた人からサイコロを没収します
ちなみに さいころは最初みんな5こずつもらいます
実際のその目の出たサイコロの数が 多かったら いちゃもんつけた人への罰として
多い文だけ いちゃもんつけた人からサイコロを没収します
こんな風にして
サイコロを最後まで維持した人が勝ちです
で 結果
負けまくったw
弱すぎw
なんで勝てないのか!
気分が降下した↓↓

帰りに本屋に寄ったら
月刊アヴァルスが置いてあったので読んだ
ハトアリ(ハートの国のアリス)目当てで
短い のですぐ読めた
もうすぐ終るかもって思った
あと 別のマンガのあるシチュエーションが気に入った
ストーカーを便利屋扱いするところに

家では ゆっくりしました
お休みなさい

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]