忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西野カナの新曲 聞かなきゃ

今日はバイト
17日の日程問題が解消した
計画通り!!
今日は75点だ

毎週夢パティを見てるけど
こういう子供向けアニメを見る大人のことを
大きなお友達というらしい
略して大友ともいう
俺もそれに該当しそうだな
でも物は買わないぞ
あくまで 見るだけ
そして 小城の声優が矢作紗友里であることに気付いた
やっぱり 声優がどうかより キャラがどうかの方が大事だ
たぶん
どういうことかというと
キャラの性格や特徴のほうが先に与えられていて
声優はそれに合うように声を出すから
結局 声優の個性は失われる
ただし 例外もあって
声優の声があまりに個性的だと
「あーあのキャラと同じだな」ってわかってしまう
そうすると そのキャラが浮く
だから 俺は
声優が誰だかわからないほうが 作品に没頭できるのではないか
と思う
単に 聞き分けできないことへの言い訳ですね
ハイ

う~ん 痛いなあ
ニコニコ動画や アニメや 2ちゃんねるは
おたくっぽくて痛いと思う
このパソコン 「おたく」が片仮名に変換されないな・・・
もっと 人に言える趣味を持ちたい
です
でも 自分が楽しむのが第一なのが趣味じゃないのん?
そうですね
難しいな・・・

明日は自由だ
何か楽しいことをしたい
I want do something of fun
間違ってるかも
いいんだよ
間違えても

今の懸念事項は
演奏と研究
演奏は気合で何とかなるし
失敗に寛容だからまだいい
問題は研究
最近進ん怒ラン
過去の研究とのつながりがない・・・
という悩みなんです
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]