忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間関係でお悩みの方です

今日の話はなんじゃろな

まず 健康診断
入社しようとしている会社から 受けるように言われてね
お金を払うかもしれないと思い 財布にクレジットカードを潜ませたが
結局払わなかった
会社持ちか
検査の内容は 至って普通
身長・体重・視力・血圧・心電図・聴力・色覚・X線撮影・問診
このなかで注目したいのが体脂肪率 (←入ってないですね)
大学1年では 42%
2年では    34%
3年では    26%
と大学に入ってから 毎年8%ずつ落としてきました
4年では    測らず
そして今回   18.2%
何と 測るごとに8%ずつ体脂肪率が減っている!
ここから察するに
「体脂肪率を測るたびに8%減る」という法則がありそう
だとすると 次は10%
ねえよw
そんなに痩せられませんw
次に体脂肪率を測ることはないってことか
次回に期待
それと もう一つ
俺は 他人をなかなか信用できない性格だなと思った
心電図をとるとき
体のいろんな箇所に 何かをぺたぺたくっつけるんだけど
そのとき 「このとき大電流を流されたら死ぬだろうな」と思って少し緊張した
おかげで 力を抜くのに苦労した
また 聴力検査の時も
音聞くためのヘッドホンをするとき
「このとき 大音量を流されたら 耳が壊れるだろうな」と思ってしまった
とにかく 他人に何か悪いことされんじゃないかと 身構えてしまう
癖があるようです

その後 研究室へ
かなり迷走していたが
ひとつ妙案が生まれた
それは 過去の論文の内容を簡単にノートにまとめる というもの
書く行為によって 論文の内容が整理され頭に入る
論文の内容を知りたくなったら ノートを参照すればいいので便利
といいことづくめ
これで 今までどういうことが研究されてきたか 少しわかってきたかも
とはいえ 寝まくった
う~ん・・・

夜は飲み会
研究室で
新歓コンパと称された
(↑3行: 英語風に 修飾語を後ろに付けてみました)
結構飲んだ
新入生の名前を覚えられた・・・と思う
ただし また欠点が露呈
あまり会話ができない
自分から離さない
結局 別れの挨拶をしなかった
直したい

帰ってきてからは
もう迷わないために
自分の心の中で 自分に命令するようにした
いま 酒の影響で 頭がふらふらします
終わり

なんて 簡単な終わり方はさせません
ジ・エンド

これもつまらんな
ただいまをもちまして この記事を終了します
さようなら

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]