忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は朝が早い 7:30に起きよう

今日は記念日 (それは10日後)
ではなく研究室へ
そして編曲
編曲間に合うのかな
不安になってきましたよ
ようやく半分で来たって感じだし
ま なんとかなるっしょ
ポジティブですからw

研究では来月上旬の
キャンパス公開への準備に取り組んでいる
俺は ポスター製作の役に立候補した
もう一人いる
何をやったかというと
色んな人から 図と文章をもらって
それを全体の見栄えが良くなるように レイアウトを統一する
デザイン力が問われる
そして気づいた
俺には 注意力が足らない
細かいところに気づかない
博士課程の先輩に指摘されて気づいた
フォントの違いとか 段落の変え方とか

あいかわらず 「会いたくて 会いたくて」を聞いてます
1日5回は聴いてる
だっていい曲だから
歌詞が切ないから
破壊力があるから
パワーがあるから
勢いがあるから
3行ほど無駄に書いたね
歌手の西野カナは 色々と完成度が高いなと思う
作詞も 歌唱力も 見た目も
しかも若い
英語でいうと promising という雰囲気
うわあ 頭いい人しかわからない言い方だ
うぜえw
というわけで 日本語で書くと
将来有望 という意味です
すでに開花してるから ちょっと意味がずれるけどね
でも まだ陰りはなさそう
ほんと 楽しみだ

とあるきっかけで
ウィッチテイル というゲームを知った
リデルという魔女が主人公のRPG
メルヘンな童話だけど ちょっとダークな所もあるという
世界観がいいなと思った
男女比が偏ってるのはあまり好きではないけど
女性が多いのは恋愛ものだけでいい
音楽もいいらしい
戦闘がタルイらしい
まあ 買う気にはならないな
主人公の性格が気に入らん
気の強そうなところが 何か違う
これ以上は割愛

今日はこれで終わりです
冒頭は会いたくての一節を引用しました
ちなみに CooRieの曲では 会いたいではなく逢いたいが多い
他にも 思うではなく想う だったり
~です。 というように「です」に読点がついたりする
・・・って歌詞調べてたら
意外と「会いたい」が多かった
印象と事実は違う
勉強になる

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]