忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

至って真面目に書いてみました 今はすごく真面目な気分です

昨日はブログ 書き忘れたね
というわけで 昨日のことから

昨日は 面接
最終という名の
偉い人に会った
癖を見抜かれた
どうやら俺は
緊張すると 話すときに手が動くそうだ
気をつけないと

こう書くと 順調に進んだように見えるが
実際は 全く順調ではない
まず 1点目
卒業証明書を発行するのを忘れた
幸い 面接は昼からだったので
午前中に大学へ行き 発行した
余裕を持って 本来より2時間早く 家を出た
次 2点目
靴を間違え 運動靴で家を出てしまった
気づいたのは 大学まであと15分ぐらいのとき
家に帰っても間に合わない
そこで 革靴を買うことにした
大学に売ってる店があるだろうと思ったが
どこにもなかった
生協では スーツ関連の品を売ってる店を紹介してるだけ
というわけで そこに紹介してあった店に行った
結構遠い
一駅だったから歩いて行ったが 結構時間がかかった
靴を選ぶ余裕も お金にも余裕がなく
適当に買ったら
見た目は安っぽく サイズは小さいのを買ってしまった
反省しよう

昼ご飯はすき家
チーズかけ牛丼とサラダ・味噌汁を頼んだ
これだけ頼んで480円
安い

夕方からバイト
久しぶりの人と一緒になった
途中 商品を切らしそうになり かなりピンチだったが
何とかしのいだ
もっと 色々なものの回転を意識しないとな

帰って ニコニコ動画を見た
「フィンランド戦記」という
フィンランドの第二次世界大戦時のソ連との戦争について語ったフラッシュの動画を見た
4分割 全部で1時間ぐらい
面白かった
北海道くらいの規模なのに ソ連から独立を守るなんて
フィンランドはすごいなと思った
そのあと 明日のナージャのローズマリー関連の動画を見た
以前 見たのが消されてた
仕方なく 他の動画を見た
A、B、C・・・と続いていく曲のMADと キャラソンっぽい「野性の diamond」という曲が良かった

長くなったので
今日のことは 新しく書きます
そいでは

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]