忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的には大企業にいきたい ベンチャーより

※これからは男性・女性のことを
このブログでは「男子・女子」と呼ぶことにします
最近流行の草食男子・肉食女子といった
○○男子・○○女子という テレビや雑誌の言い方に乗っかってみます

なんか 久しぶりに更新
今日は バイトがありました
フルタイム 8時間で
実際に就職したら こんな感じなのかな
いや もっときついだろう

前回は途中でアップしちゃいました
間違えて別のサイトを表示してしまったため
原稿が途中までしか残らず また書くのもメンドイなと思ったため
そのままアップしました
まあ いいだろう
俺のブログなんだから 体裁が整ってあろうがなかろうが 自由だ

最近の出来事
数値計算を実行中 (1時間ぐらい前から開始)
あまりに最近すぎるw
というのも
卒論に追加してやった 教授との論文の査読結果が返ってきたのです
その内容によると もうちょっと実験を詰めたほうがいいらしい
というわけで プログラムを修正してました
わかりにくいな 説明が
まあ 脳内補完してくれ

ニコニコ動画にて
ドラゴンクエストⅢ マダイの大冒険
っちゅう動画が面白かった
どういう内容かというと
スーファミ版 ドラクエⅢを元に
主人公たちのセリフを オリジナルで付け加えたもの
ノリが 面白かった オススメです
ただ
女子の胸の大きさをいじる場面が多いので
胸にコンプレックスのある女子は 見ないほうがいいかもしれません
蛇足だが
元ネタの ドラクエⅢも面白いです
やってなければ 是非やってみよう
とはいっても 旧ハード(FC  SFC  GBC)にしかないけどねw

結構書いたな
いいことだ

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]