忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

客観的・主観的・楽観的・悲観的… 漢字ばかりで読みにくい

4日ぶりぐらいの書き込み
この週末はいろいろありました

今日は 色々と雑用をやりました
内定式で提出する書類に記入したり
髪を切ったり
定期券の継続分を購入したり
で その後にバイトに行きました

それでは
週末に起きた出来事を 語りましょうか
先週の土・日・月と サークルの合宿に行きました
もう今年で6年目
毎年 同じ場所に行き 同じスケジュールです
今年も 例年通り
やっぱり 合宿は楽しいです
だって 景色はよく
温泉は心地よく カラオケは楽しく
夕食はバイキングでおいしく
夜は遊んだり お酒を飲んだりしたからね
楽しくない訳がないじゃないか!
以上 「合宿へ行っての感想」でした

嘘です
上の段落には 嘘が半分くらいあります
「やっぱり~」以下の内容は
客観的に見れば 楽しいだろうな
なんて思いながら 書きました
これから 主観的な感想を書きます
(ちなみに
ここでいう「客観的な感想」とは 他の人もこう思うだろうという感想で
「主観的な感想」とは 俺ぐらいしか思わないだろうという感想のことです)

その前に 客観的に見て思ったことを少々
今回は 別の団体が多かった
どこぞの高校の音楽部だったり
(しかも 50人以上いる大所帯)
さっき調べたけれど
某アーティストグループの ファンイベントだったり
(これまた 人数多い)
5~6人のバンドだったり
それから 花火がすごかった
打ち上げ花火が
080ccd26.jpg 731380dc.jpg e98e95bb.jpg c3b7b923.jpg

主観的な感想は
また 後ほど書きます
さようなら

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]